営業時間10:00~18:00

定休日土・日・祝

0120-15-6946

お問い合わせ

 

ブログ

お部屋に居るだけで温泉効果! 当店おすすめの「ラドン漆喰」

2023.01.25

こんにちは
 
本日は、お部屋に居るだけで温泉効果が得られる、「ラドン漆喰」のご紹介です!
 
そもそもラドンとは何か?
 
ラジウム鉱石に接した気体・温水のことをラドンと呼び、そのラドン成分を含有する温泉が「ラジウム温泉」です。
国内では秋田の玉川温泉、鳥取の三朝温泉が天然ラジウム温泉として有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
 

 
ラジウム温泉の効能は「ホルミシス療法」と呼ばれています。
微量の放射線を含んだラドン成分により、細胞に刺激を与えて活性化させ、身体に有益な作用起こす治療法なのですが、このホルミシス療法の効能が凄いんです!
 

  1. ホルミシス療法の主な効能
     
    ・抗ガン作用
    ・病気の進行抑制
    ・免疫系とホルモン系の奨起
    ・鎮痛効果
    ・アンチエイジング
    ・アレルギー疾患の改善
    ・花粉、アトピー、婦人病の改善
    ・基礎体温アップ
    ・免疫力アップ
    ・体力アップ
    などなど。。

なんとこれだけの効能が期待できちゃいます!
 
しかし、これだけの効果が得られるとしても、日常的にラジウム温泉に通うのはなかなか難しいですよね。。
 
そこでおススメしたいのが「免疫生活のラドン漆喰」です!
 
ラドン漆喰とは。。
天然鉱石を特殊な技術で配合した漆喰です。
これを塗り込む事で、ホルミシス効果の得られる特別な室内空間を実現できちゃいます!
更に自宅という密閉空間ではラドン濃度を一定に保つことができるので、屋外の温泉よりも理想的なラドン浴をすることができるんです。
この空間にいることで、ラドンガスを呼吸や皮膚から吸収できるので、ラドンガスの細胞活性化により、体質改善、健康、アンチエイジング効果が得られます。
しかも効果はほぼ一生涯持続します!
いつも通りお部屋にいるだけでホルミシス効果が得られるなんて嬉しいですよね✨
更に漆喰には抗菌・防カビ・湿度調整・消臭などの嬉しい効果も!
 

 
ということで早速、当店でもラドン漆喰を塗ってみました!
 
今回は壁紙の上から部分的に漆喰を塗ることに。
 
オフィスの壁を社長自ら塗り込んでいます(^^)

 
階段周りも当店スタッフがせっせと塗り込みます。
 
 
乾くとこんな感じに明るい色味に変わります。
 
 
部分的に塗った漆喰がアクセントになり、クロスだけの壁より壁に表情が出て雰囲気のある空間になりました!
全面ではなく、部分的に塗るだけでも十分な効果が期待できるので、おススメです。
これからどんな効果が実感できるか楽しみです(^^)
 
免疫生活の商品の取り扱いは、東京では当店だけ!
 
ぜひみなさまの健康にお役立て頂きたいです!
 
↓詳しくはこちらもご覧ください
 
https://komagome.immunitylife.jp/radon_m.html

アクセス

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-43-1
TEL:0120-15-6946 FAX:03-3827-9897

JR田端駅より徒歩8分
JR駒込駅より徒歩10分

リフォームの無料見積もり・相談をする

メールでお問い合わせ

0120-15-6946

電話をかける

お問い合わせ