営業時間10:00~18:00

定休日土・日・祝

0120-15-6946

お問い合わせ

 

ブログ

ペットがのびのび暮らす家

2023.05.10

みなさまこんにちは!
 
本日は犬や猫が暮らしやすい住まいのご提案です!
 
犬や猫は大切な家族。
いつでものびのびと暮らせる環境を用意してあげたいですよね。

 
 
 

 
 
 

 
猫は上下の移動が好きで、高い所が落ち着くという習性があります。
壁に棚板を取り付けてキャットウォークを作って階段のように登ったり下りたりできるようにしてあげれば、
運動量アップにつながります。
リラックススペースにもなりますし、楽しそうにしている姿を見ているだけで癒されます(^^)
 


 
↑こちらは当店デザイナーがお客様のお部屋に合わせてキャットウォークのデザインを作成したときのもの。
ここで猫がくつろいだり遊んだり。。イメージが膨らみます♪
 
 
 

 
犬や猫が通り抜けられる小窓の付いた「ペットドア」があれば、
部屋を自由に行き来できるようになり、気分に合わせて好きな場所に移動することが可能に。
また、人間にとっては快適な温度でも、ペットには暑すぎたり寒すぎたりする場合もあります。
そんなときも、ペットドアがあれば快適な場所に移動できるようになるので、安心ですね。
 

 
 
 

 
犬は走り回るのが大好きなので、ウッドデッキがあれば元気に遊べます。
運動量アップ、ストレス解消につながりますし、日向ぼっこも楽しめますね。
また、犬の足腰に優しい、ペット対応のウッドデッキを使用すれば、転倒のリスクも軽減して安心!
犬が喜ぶ姿に人間も笑顔になりますね(^^)
 

 
 
 

人もペットものびのび楽しく暮らせる住まいに!

アクセス

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-43-1
TEL:0120-15-6946 FAX:03-3827-9897

JR田端駅より徒歩8分
JR駒込駅より徒歩10分

リフォームの無料見積もり・相談をする

メールでお問い合わせ

0120-15-6946

電話をかける

お問い合わせ