営業時間10:00~18:00

定休日土・日・祝

0120-15-6946

お問い合わせ

 

ブログ

現地調査・お見積りは無料です! ~ご依頼から施工までの流れ~

2022.11.01

こんにちは
 
本日は当店でのご依頼~施工の流れをご説明させて頂きます。
見積りや現地調査のお値段について、よくお問い合わせを頂くので、こちらで再度お知らせさせて頂きます!
当店では、現地調査やお見積りまでは無料になりますので、安心してご相談頂ければと思います。
その他にも不明な点や不安な点がございましたら、何でもご気軽にお聞かせくださいませ。
 
みなさまのお役に立てますように!
 
 

 
気になることがございましたらまずはお気軽にご相談ください!
 
お電話やメール、直接ご来店頂くことも可能です。
(ご来店頂く場合、担当者不在の場合もございますので、事前にご連絡頂けると確実です)
 
 

 
 

 
スタッフがお伺いし、状況確認させて頂きます。
 
状況により異なりますが、所要時間は平均30分~60分程。
ご依頼箇所が多い場合は更にお時間を頂くこともございます。
 
気になる事やご希望など、直接しっかりお伺いします!
 
 

 
 

 
必要な施工、金額のお見積もりを致します。
 
図面やカタログ、状況に応じて3D画などの資料を作成し、仕上がりイメージを共有させて頂きます。
 
お見積りまで、お支払いが発生することはございません。
もちろん、お見積り内容をご確認頂いてからお断り頂いても、一切お支払い頂く事もございません。
また、強引に工事をお勧めするようなこともございませんのでご安心ください。
 
(お見積りは場合によりお時間を頂く事もございます。詳しくは担当者よりご説明させて頂きます!)
 
 

 
 

 
お見積り内容にご納得頂きましたらご契約のお手続きをさせて頂きます。
作業工程や日程など、ご都合に合わせて調整致します。
 
 

 
 

 
ご契約の内容通り、施工に入ります。
工事完了後、施主様と工事個所のチェックをして頂き、ご了解頂いた上でお引渡しになります。
 

アクセス

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-43-1
TEL:0120-15-6946 FAX:03-3827-9897

JR田端駅より徒歩8分
JR駒込駅より徒歩10分

リフォームの無料見積もり・相談をする

メールでお問い合わせ

0120-15-6946

電話をかける

お問い合わせ