店先で里芋栽培を始めました!
2026.06.04
お店でさといもの栽培をはじめました!
こんにちは。
このたび社長の発案により、店先のプランターで里芋の栽培を始めました!
今回植えたのは「さといも」
先日植え付けを行い、さっそく元気な葉が顔を出してくれました。


これから夏に向けてぐんぐん成長していく予定です。
無事に収穫までたどり着けるよう、スタッフみんなで見守りながら育てていきたいと思います。
今後も成長の様子をホームページやブログでご紹介させていただきます♪
ご来店の際はぜひ里芋の成長もご覧ください(^^)

